用賀アーバンクリニック
[正社員]医療事務 受付
- 月給210,000円〜260,000円
- 田園都市線「用賀駅」徒歩2分
- 【月~金】8:00~19:00 【土】9:00~13:00のうち、週40時間/シフト制 ≪シフト例≫ [月]8:00-18:00(休憩1h)-実働9時間 [火]休み [水]9:00-19:00(休憩1h)-実働9時間 [木]8:00-18:00(休憩1h)-実働9時間 [金]10:00-19:00(休憩1h)-実働8時間 [土]8:00-13:00(休憩なし)-実働5時間
お仕事について
お仕事内容
クリニック外来/医療事務・受付業務
・受付
・カルテ管理
・レセプト業務
・会計事務
・電話対応
対応の仕方に迷う時は、皆で相談して、一つひとつベストなやり方を考えています。
「こうでなければいけない」という固定観念がないので、そのぶん客観的な視点や基本に立ち返り、良いと思える意見を自由に言いあえる環境です。
複数の診療科におけるご経験を積むことができるので、スキルアップにもつながりますし、これからクリニックでの医療事務を学びたい方にとってもじっくりと学んでいける環境があります。
※使用機器※
電子カルテ・レセコン(Maps)、一般撮影装置、画像診断システム(富士フイルム)、上部消化管内視鏡、エコー、心電図等
お仕事の特徴
学歴不問
未経験・初心者OK
シフト制
駅チカ・駅ナカ
募集要項
職種
- 医療事務 受付
給与
- 月給210,000円〜260,000円※前職およびご経験を評価し、話し合いにより決定。 ※時間外手当は別途付与いたします(月10-20時間程度)
試用・研修
- 試用期間あり (3カ月)
雇用条件は本採用時と同じ
待遇・福利厚生
- 昇給あり
- 制服あり
- 社会保険あり
- 賞与あり
- 残業手当
交通費
- 規定支給(月額支給上限 40,000円)
勤務地
- 用賀アーバンクリニック東京都世田谷区用賀2-41-17 用賀アーバンビル1F・2F (勤務地)
アクセス
- 田園都市線「用賀駅」徒歩2分
応募資格
- ★実務未経験の方もご応募可能です★ 【必須要件】 ・PCスキル(Word、Excel等) ・医療事務資格保有されている方。 【求める人物像】 ・人とのコミュニケーションが好きで、患者様に笑顔で親身な対応をしてくださる方 ・チームワークを大切にしてくださる方
勤務時間
- 【月~金】8:00~19:00 【土】9:00~13:00のうち、週40時間/シフト制 ≪シフト例≫ [月]8:00-18:00(休憩1h)-実働9時間 [火]休み [水]9:00-19:00(休憩1h)-実働9時間 [木]8:00-18:00(休憩1h)-実働9時間 [金]10:00-19:00(休憩1h)-実働8時間 [土]8:00-13:00(休憩なし)-実働5時間
休日休暇
- シフト制有給休暇夏季休暇冬季休暇日曜・祝日・完全週休2日制 【日・祝】+【平日1日】 ・夏期休暇 3日※初年度のみ入職タイミングで日数に変更がございます。 ・年末年始休暇 3日
応募について
応募後の流れ
- ■ご応募 ↓ ■書類選考 ・履歴書(顔写真付き) ・職務経歴書 ※お電話で15分程度のヒアリングを依頼する場合がございます。 ↓ ■面接(1回~2回) ※対面形式 ↓ ■内定 ※選考期間は凡そ1か月程度を想定していますが、ご都合がございましたら 可能な範囲で調整致しますので、ご相談ください。
採用予定人数
- 若干名 採用者が決まり次第、選考を終了する場合がございますが、予めご了承ください。 <応募書類送付先> 医療法人社団プラタナス 採用担当 森宛 ■メールの場合 recruit@plata-net.com ■郵送の場合 〒158-0097 東京都世田谷区用賀2-32-18-302 ※発送時にその旨、メッセージください。 お問い合わせについては、採用担当携帯電話宛にお願いいたします。 <平日 09:30~18:30> ※ご覧になっている媒体→AirWORK ※お問い合わせ職種 →用賀アーバンクリニック・常勤・医療事務
問い合わせ
- 070-3887-1947
会社情報
会社名
- 医療法人社団プラタナス
会社住所
- 東京都世田谷区用賀2-41-17 1F2F
求人情報更新日:2024/9/20